在日外国人「日本に住む前は平気だったのに....故郷に帰国して呆れ返ったこと!」海外の反応

在日外国人「日本に住む前は平気だったのに....故郷に帰国して呆れ返ったこと!」海外の反応

チャンネル登録⇨ http://goo.gl/MpfUQ3

在日外国人や元日本在住者たちが集まるスレより。

「外国人による日本のどこどこが好きじゃないって話をよく耳にするけど(正直理解できる場合もあるしね)、でもみんな帰国してから、どんなことが馬鹿げてて酷いと思ったのか気になってね。手始めにまず自分から幾つか...」

動画元や翻訳元は弊ブログ下記URLでご参照下さい。
海外の反応|マグナム超語訳!
http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-1275.html

■おすすめ
【配分逆病】全ての配分を逆にしてしまう男たち
https://www.youtube.com/watch?v=lMWjo8incaY

ワイドナショー11月20日 161120【初登場!片桐仁&ヒロミ&古市】秋元優里、不倫疑惑に切り込む!
https://www.youtube.com/watch?v=aYKLIti759g

やばい。見たい夢が見れるアイマスク売ってた。。。 https://www.youtube.com/watch?v=NO_58VJbqwk

世界が仰天!日本のトップ10!プレイリスト
https://goo.gl/8BtHir

イスラム女性|日本で受けた驚きのカルチャーショック・トップ10!「こんなに快適で安心できる国は初めて!」海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=WFaTD7ehFBU

海外の反応「スゴイなんてもんじゃないよ!」訪日外国人が日本でビックリしたことトップ15!
https://www.youtube.com/watch?v=7ZXM3iw_ODU

米国女性「旅慣れた私も仰天!日本で女一人旅でも全然平気な理由トップ10!」海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=pwz3JApOWKY

海外の反応「日本は旅行者天国でアナザーワールド!」日本が最高に安全な理由に外国人も感激!
https://www.youtube.com/watch?v=3C4YR8jiuj8

米国男性「だからオレはこの国を選んだ!日本の優れてる所ベスト5!」海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=JEYlcMIVJqE

海外の反応「人生が変わるほどの体験! 実際の日本に来てみたら、全然イメージと違ってた!」
https://www.youtube.com/watch?v=Rw8-5cHmWTg

海外の反応|日本の驚くべき事実トップ10!「文句なしに世界一の国だ!」
https://www.youtube.com/watch?v=k5ZVdhE93zA

音楽:YouTube オーディオ ライブラリ
НОВАЯ УЧИТЕЛЬНИЦА в классе. Всем пятерки. Играем в куклы Барби - Школа
ワタシが日本に住む理由“兵庫県でコウノトリを愛するロシア人主婦”. 【海外の反応】ロシア人「どうして日本で合宿をするの?」メドベージェワ選手他、ロシアのフィギュアスケート代表が韓国から日本に戻る!!. 海外の反応 日本に来た外国人が驚いた日本のすごいところ「これが日本の普通の日々なのか・・日本大好きだよ!」. なんと世界を旅する米国人が“日本に来てショックだった事”が海外で大反響!「外国人が話す衝撃の内容」に様々な声が続出w【海外の反応】. 【海外の反応】「それはちょっと違うんじゃないか!?」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令~すごいぞニッポン. 【海外が称賛】外国人技術者「探すな。やめておけ!」→日本の技術者「値段の問題ではない!」凄まじい民度に世界が驚愕【チャンネルトシ】. 海外の反応「これは人生変わる!世界の国々が、喉から手が出るほど欲しがる日本のものトップ18!」. 【衝撃】日本で暮らした事で私は生まれ変わった!「母国よりも居心地がいい」その理由が世界中で話題に【海外が感動する日本の力】海外の反応. 外国人子供が火傷で号泣!親もパニック!私は冷静にバックからオーストラリアには販売されてない、【日本製のアレ】を取り出し渡してみたら・・・外国人「これすげぇ!」(他、外国人子供話) 【あすか】. 海外の反応 衝撃!「日本食のレベルの高さに感動」初めての日本を体感したイギリス人の旅行記に外国人も興味津々【すごいぞ日本】. 【海外の反応】驚愕!!日本の高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了!!完璧なパフォーマンスに外国人も畏敬の念!!海外「もう全部日本人に任せよう」【動画のカンヅメ】. 外国男性「一切批判されないよ」日本でキリスト教徒はどのように扱われますか? 海外の反応. 米国青年「日本から帰国したオレがバカだった!」あまりの逆カルチャーショックで故郷に失望中!海外の反応. 海外の反応 Amazon日本のCMに衝撃!?外国人たちから賞賛の声が多数!!「史上最も可愛らしい」 「ダメだ、目から汗が流れてきやがる!」【つよいまなざし】. ニュージーランド女性「日本はブリリアント!私の国には何もない(T_T)」日本の好きなもの5つ&帰国したら恋しくなるものトップ20!海外の反応. 海外の反応「最も日本人らしい行動や習慣といえば?」日本のあまりのモラルの高さに外国人も感激!. オランダ男性「日本に行ったら全くの別人に!私が日本で学んだ7つの教訓! 」海外の反応. 【日本好き外国人】 白いご飯が理解できないアメリカ人が帰省して帰ってきたら・・・笑えた. 米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外の反応. 【海外の反応】驚き!ポーランドを救った知られざる秘話に世界が感動!外国人「日本ほどとんでもない国はない!」各国が賞賛したエピソード!【すごい日本】. 日本が大好きな外国人ピアニスト達!来日すると日本の技術者を連れて帰りたがる『初来日以来、彼はすごい日本びいきなんだ!』ヤマハピアノが世界に知られた理由【海外の反応】. ワタシが日本に住む理由“愛知で子育て奮闘中!ソロモンから来た主婦”. ベルギー人「今何て言いました?」【日本車】が壊れ修理するべく、日本人整備士を呼んだ結果、修理後に衝撃的な一言が・・・【日本好き外国人・親日家・ほっこり話・感動話】 【あすか】. 豪州女性「ほんとイライラする!」日本から帰国して経験した逆カルチャーショック・トップ10!海外の反応. 米国メディアが衝撃の結果を公開!『本気で日本化を考えよう!』【海外の反応- 日本人に誇りを!】. 日本のとある秘境を訪れた外国人が文化に触れた瞬間・・【海外の反応】. 日本大好き外国人に連れられた日本大嫌い米国人。「日本も食、酒もクソだ!」⇒火のついた田舎婆さんの渾身の料理を食べたら、、、【外国人の感動話】. ロシア女性「超ビックリ!こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外の反応. 海外の反応「こんなの初めて!」外国人が訪日して一番最初に驚いたこと!. 米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外の反応. アイリッシュ男性「チョ~旅慣れたオレも完敗!」不思議の国の日本で受けた、怒涛のカルチャーショック24連発!海外の反応. 外国人家族「ジャパンは子連れでも一切心配なし!」子供と一緒に日本旅行は超ハッピー!海外の反応. 【衝撃】中国「これは日本人が正しい!」だから中国には行きたくない!その理由に中国人からも共感の声が続出【海外が感動する日本の力】海外の反応. ワタシが日本に住む理由 あの外国人家族にもう一度逢いたい!予習スペシャル “新潟県関川村で自給自足生活をしているアメリカ人”. 外国人夫婦「ホント最高の決断でした!韓国から日本に引越して、本当に良かったその理由!」海外の反応. 米女子留学生「日本でしこたまカルチャーショック!でもこれがまた最高に楽しい!」海外の反応. ペリー、日本に本気でビビる『並外れた好奇心に恐怖しかない』【海外の反応- 日本人に誇りを!】. 在日米国女性「日本以外、住む気もしないわ!東京が凄いと思うその理由!」海外の反応. 【海外の反応】日本から帰国した外国人が母国で感じた大ショック!「ヤバイ親日家になっちゃダメだ…」なんで?世界中に衝撃が広がった…. 【海外の反応】日本人のある行動に感激!外国人観光客が驚愕した出来事とは!?【ココデミル】. イスラム女性|日本で受けた驚きのカルチャーショック・トップ10!「こんなに快適で安心できる国は初めて!」海外の反応. 英国人「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外の反応. 【海外の反応】『日本で得た習慣で人生変わるかも!』アメリカ人が語る、日本に来てやらなくなったアメリカの習慣【日本大好き外国人】【海外視点】. ベトナム女性「日本は驚きに満ちていた♪」日本で衝撃カルチャーショック・トップ10!海外の反応. 【海外の反応】 アメリカにとってこんな事は初めてだ…。"任務遂行に対してココまで感謝されるとは…。"日本人の素養はやはり素晴らしかった。. 米国女性「旅慣れた私も仰天!日本で女一人旅でも全然平気な理由トップ10!」海外の反応. 衝撃!訪日外国人が日本との差を表すある光景に?母国と違いすぎる日本の凄さに驚愕!海外の反応【素晴らしい国日本の姿】. 海外の反応 韓国人「1000年前の世界各国はどんな感じだったか紹介してくれ」. カナダ人「日本ですっかり甘やかされた!」3年ぶりに帰国したら逆カルチャーショックに!海外の反応.

Comments

Popular posts from this blog